2006年08月31日

ビックリ!

朝、仕事に行ったら院長の機嫌がイイexclamation

実は・・・前日の夜にトイプードルを
飼ったらしく院長室にいてましたexclamation×2
さっそく見に行ったら・・・
めっちゃ小さくて可愛い〜顔(メロメロ)
しかももうトイレも覚えてるみたいでお利口さん。


院長はもうメロメロでした(笑)
でもあれはメロメロになるわ〜って感じでしたexclamation

またチワワとは違う可愛さがあるって感じです黒ハート

写メやから画像汚いけど・・・
ティーカップサイズのプードル、レッドで女の子☆
クッキーちゃんですわーい(嬉しい顔)
06-08-31_17-35.jpg


ニックネーム yuka at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

焼肉・・・

今日は夜ご飯に焼肉へ行きましたダッシュ(走り出すさま)
この前の日曜で弟が7歳になったのでお祝いを兼ねて
焼肉「金海」へダッシュ(走り出すさま)

金海は久しぶりやったけどやっぱり美味しいなぁ〜Good
ビビンバとか韓国冷麺とか久しぶりに食べたわーい(嬉しい顔)
デザートに抹茶のアイスも食べましたーexclamation

また行きたいなぁexclamation×2
ニックネーム yuka at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

可愛いなぁ〜☆

今日mamaとホームセンターに行った時、買うものがあった
のでペットコーナーへダッシュ(走り出すさま)
目につくのはやっぱり可愛いワンコたち・・・
可愛いなぁ〜と思う反面、まだ小さいのに可哀想やなぁと
思ったりで複雑な気持ちですあせあせ(飛び散る汗)

目に付いたのがクリーム色のフレンチブルドック犬(笑)
mamaがブル系などの和み系?も飼ってみたいなぁと
前から言ってて・・・
ガラス越しに見てたら店員さんが抱っこして連れてきて
くれました。
抱っこしてみると、すごく人懐っこいexclamation
こんなに人懐っこいんやぁ〜とびっくりするほどexclamation×2

どうですか〜?と言われたけど、飼うとなれば
小さいチワワと一緒に生活できるのかとか
ちゃんと考えないとダメなことがいっぱい・・・

yukaの部屋にはもう5匹のチワたちがいてるので
ここでは飼えないけど・・・
mamaはどうするんやろぉ?

抱っこしたからニオイがついてるのか必死にニオイまくる
まろん☆
06082617.SANY0508.JPG

06082617.SANY0514.JPG

今日買ったデンタルガムexclamation
これで歯磨いてねー犬(笑)
06082817.SANY0515.JPG
ニックネーム yuka at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

プチドライブ?!

今日は仕事が終わってからmamaを乗せて
プチドライブへ〜車(セダン)

実は久しぶりの運転でドキドキあせあせ(飛び散る汗)
乗らないと慣れないし・・・

やっぱり楽しい〜わーい(嬉しい顔)
これからはちょくちょく乗ろ〜っとるんるん

06082817.SANY0522.JPG
ニックネーム yuka at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

やってきました♪

今日は特別有給を取って仕事休みわーい(嬉しい顔)
週の終わりの休みはめっちゃ嬉しい顔(イヒヒ)

そして今日は納車日車(セダン)
楽しみにしてた車がやってきました〜わーい(嬉しい顔)

家の駐車場には家の車が停まってるので近くの駐車場に
停めに行かないと・・・
久しぶりに乗った車やから怖かった〜(>_<)
早く慣れないと・・・あせあせ(飛び散る汗)

06082512.SANY0501.JPG


ニックネーム yuka at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

カチカチ山・・・

昨日富士急ハイランドに行って、夜はホテルに泊まって・・・
今日はカチカチ山へ行くことに☆

あの童話のカチカチ山ですexclamation
カチカチ山にはロープウェイで行きますわーい(嬉しい顔)
登ってみると景色がすごくイイGood
富士山も見えたんやけど雲に隠れてなかなか出てきて
くれませんでしたたらーっ(汗)


ロープウェイを降りてすぐ・・・
17.JPG

頂上からは富士急ハイランドが見えましたexclamation
18.JPG

真ん中に富士山が・・・雲に隠れて見えないあせあせ(飛び散る汗)
19.JPG

童話に出てくるタヌキとウサギと一緒にカメラ
20.JPG

次に河口湖へダッシュ(走り出すさま)
スワンに乗りましたわーい(嬉しい顔)
22.JPG

21.JPG

今日はお昼ご飯に名物のほうとうを食べましたレストラン
暑いので夏のほうとうを食べましたexclamation
めっちゃ美味しかった〜顔(メロメロ)
23.JPG<

夕方バスに乗り大阪へ〜ダッシュ(走り出すさま)
楽しい旅行でした顔(イヒヒ)
山梨県になるんやけど、大阪よりだいぶ涼しかったなぁ〜
夜はクーラーいらんかったしGood
ニックネーム yuka at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

富士急ハイランド!

朝は仕事・・・夜から富士急ハイランドに向けて
出発ですダッシュ(走り出すさま)
新大阪から夜行バスでGOダッシュ(走り出すさま)

バスはけっこう空いてて寝れましたわーい(嬉しい顔)
朝早くに着いてバスで1時間くらい待ったら開園exclamation
すごい行列〜ディズニー並にすごい人exclamation×2
アトラクションに乗るにもすごい並ぶって聞いてたから
開園したと同時に走る走るダッシュ(走り出すさま)


まずは「FUJIYAMA」ってジェットコースター。
一番に並んだので5分くらいで乗れましたexclamation
長い距離ですっごい楽しいわーい(嬉しい顔)

次に新しくできたアトラクション「ええじゃないか」
に行ってみるとすでにすごい行列exclamation
2時間待ち・・・
今待たないともっと待つんじゃないかなぁ〜と思って
待つことに・・・あせあせ(飛び散る汗)
ほんとに2時間近く待ってやっと・・・
これはすごいexclamation×2回転数がギネス級らしく、
認定書がありましたexclamation
落ちる時、これは90度くらい角度があるんじゃないか?!
って思うくらいすごかったexclamation
回転しながら落ちるんやもん(^_^;)

途中でお昼ご飯を食べて、お化け屋敷へ〜。
ほんまは絶対入りたくなかったんやけど、
行こ〜って言われて・・・
絶叫系は好きやけどお化け屋敷は大っ嫌いがく〜(落胆した顔)
これもほんまにギネス級。
廃墟になった病院をイメージした建物で2階建て。
自分で扉を開いて進んで行き、階段を上って2階へ〜
人間のお化けが出てきたりでほんまに怖かったあせあせ(飛び散る汗)
知らない人に一緒に行きましょ〜と言って一緒に・・・
その人たちにしがみついて行きました。
もう入りたくない〜もうやだ〜(悲しい顔)

あとドドンパにも乗りましたexclamation
これが一番並んだかも〜exclamation
でも並んでる間アメリカ人の人がしゃべりかけてくれて
退屈せずに待てましたわーい(嬉しい顔)
これもすごかった!スピードが半端なく速い!!!
そのスピードで落ちるからこれまたすごい!!!
富士急は全部がギネス級やなぁ〜って思いましたexclamation
他にもイロイロ楽しいものがありました☆
また行きたいなぁ〜顔(イヒヒ)

FUJIYAMAとええじゃないかとドドンパexclamation

06082512.SANY0504.JPG

お化け屋敷にて・・・入る時に撮った写真カメラ
撮った時に音がしてびっくりしてますあせあせ(飛び散る汗)
06082512.SANY0505.JPG

リカちゃんタウンにて・・・リカちゃんになりきってます顔(ペロッ)
12.JPG

イベントでタイ人のムエタイの選手が来てたので
一緒にカメラ
14.JPG

お化け屋敷の門・・・
13.JPG

夜のお化け屋敷・・・
15.JPG

16.JPG
ニックネーム yuka at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

明日から・・・

明日から2泊3日で山梨県へ行ってきますダッシュ(走り出すさま)
目的は富士急ハイランドexclamation×2
初めてやから楽しみわーい(嬉しい顔)

帰って来るのは21日の夜・・・
またどうやったかUPしま〜すexclamation
ニックネーム yuka at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

爪切り・・・

今日はお昼からまろんを連れて病院へ病院
目的は爪切りはさみ
まろんは病院では観念して、大人しく爪切りをさせてくれるGood
家ではもう野生化してすごいことになって・・・
まろんも病院でパパッとしてもらう方がイイんやろなぁ〜
と思って今はずっと病院で切ってもらってますわーい(嬉しい顔)

爪切りが終わってから、自転車に
まろんを乗せてお墓参りへダッシュ(走り出すさま)
お墓が近くにあるので行けるときは誰か一緒に連れて
行きますexclamation
もうお花は供えてあったので掃除をしてきましたexclamation
そしてまろんと手を合わせてきましたわーい(嬉しい顔)


それからついでにワンたちの
ご飯を買いに行ってきましたexclamation
そこではまろん、ワンワン・・・吠えてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
いつも行くとこやし、そろそろ慣れてほしいなぁ〜顔(チラッ)


そしてyukaの風邪・・・なかなか治りませんあせあせ(飛び散る汗)
夏風邪は長引くって言うもんね・・・
早く治ってほしい〜顔(え〜ん)

まろん犬(笑)
06070901.SANY0433.JPG

チョコ犬(笑)
06070215.SANY0362.JPG
ニックネーム yuka at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

風邪・・・

今日は矯正診療のため仕事です・・・たらーっ(汗)
でもアポイントそんなに入ってなかったので
いつもよりは早く帰宅わーい(嬉しい顔)

この前胃炎で病院に行ったけど今度は昨日くらいから
風邪っぽい・・・
今日はほんとにしんどい。。。
でも用事があって昼すぎには心斎橋に行かないと・・・
この暑い中、歩いてるとほんとにしんどくて、
帰って来た時にはもうバテバテあせあせ(飛び散る汗)

今日は早く休もう〜眠い(睡眠)
ニックネーム yuka at 00:00| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

可愛い〜!

今日は夕方からチョコを連れて友達とカフェへダッシュ(走り出すさま)
弟まさとも一緒にダッシュ(走り出すさま)
チョコはカフェは久しぶりやったし人とかもダメやから
どうかな〜exclamation&questionって思ったけど・・・
やっぱり唸ってましたあせあせ(飛び散る汗)
抱っこされてしまうと大丈夫なんやけど・・・
何回か連れて行くと慣れるかな〜?

友達に抱っこしてもらったチョコ顔(イヒヒ)
チョコはほんとにママっ子でyukaから離れないから
写真が撮れないあせあせ(飛び散る汗)
06081217.SANY0455.JPG

今日友達のお供はラム犬(笑)
スムチーカットにしてもらいました顔(笑)
今3歳のラムやけどいつまでもベビーフェイスで可愛い顔(メロメロ)
06081218.SANY0458.JPG

まさとと一緒にカメラ
06081218.SANY0461.JPG

チョコの夜ご飯レストランラム肉とカンガルー肉と温野菜。
06081219.SANY0464.JPG

チョコは爪きりと足裏バリカンをしてもらいましたexclamation
外でしてもらうのは初めてのチョコ。
いつも家でしてるけどついでに綺麗にしてもらおうってことで・・・
案の定、嫌がってたみたいです。。。
でも足裏がとっても綺麗になって肉球がすっごく可愛くて・・・顔(メロメロ)
06081300.SANY0466.JPG

ニックネーム yuka at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

胃炎・・・

3日くらい前から体調が悪く、胃のあたりが痛くなってききた・・・
階段を上り下りするのも痛いし、ヒドイ時は息をしても痛いもうやだ〜(悲しい顔)
頭も痛くて寝れなかったり・・・あせあせ(飛び散る汗)

これは続くとしんどいなぁ〜と思って、病院へダッシュ(走り出すさま)
神経性胃炎と言われました・・・顔(汗)
ストレスとか溜まってないと思ってても実は溜まってたり
するんですねぇ・・・
前も胃炎になってるし、胃が痛くなりやすいから
胃が弱いのかもたらーっ(汗)

とりあえず、薬で抑えるしかないみたいなんで
頑張って飲むことにくすり
これで早く治ったらイイなぁ〜exclamation

06073116.SANY0346.JPG
ニックネーム yuka at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

パーティー?!

うちの職場では誕生日月には院長がご飯を連れてってくれる
というイベント?がありますexclamation

今月誕生日のyukaは他の今月誕生日の子たちと一緒に
夜、ご飯を食べに連れてってもらいましたexclamation
次の日仕事やからあんまり飲めないけど、
美味しくいただきましたわーい(嬉しい顔)
ご馳走様でしたexclamation

06073116.SANY0347.JPG
ニックネーム yuka at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

映画・・・

今日はお昼から友達と梅田へダッシュ(走り出すさま)
梅田へは映画とショッピングのため行ったんやけど、
ほとんど行かない梅田・・・どこに何があるのかわからないがく〜(落胆した顔)
とりあえずイーマの上にある映画館へダッシュ(走り出すさま)

見たいのがいくつかあったけど
今日は「タイヨウのうた」を見ることにわーい(嬉しい顔)
これは今ドラマでもやってる太陽に当たると死んでしまうと
いう病気の子の物語。ゆっくりした映画でなかなかやったかなわーい(嬉しい顔)


終わってからはブラブラして帰りました〜exclamation
ほんま最近映画にハマッってきた・・・
一回行くとヤバイですふらふら
ニックネーム yuka at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

カープレート☆

今月、車納車予定なんやけど一足先にチワたちが乗ってます
とゆうカープレートを注文してました顔(ペロッ)

先日それが届きましたるんるん
すっごく可愛いの〜顔(メロメロ)
おまけに診察券入れやシールや部屋に飾るプレートなども
いただきましたわーい(嬉しい顔)
まめくりママさん、どうもありがとう(^^♪

みんな特徴をよく捕らえてあって名前通りの食べ物まで
持ってる〜!すっごく可愛いですGood

カープレート↓
06073123.SANY0457.JPG

おまけにいただいたプレゼントプレゼント
06073123.SANY0458.JPG


ニックネーム yuka at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

大きくなったよ☆

久々のルチェベビー☆
大きくなりましたよ〜!もう二人でじゃれあって遊ぶし、
唸ってるとこも可愛い顔(メロメロ)

性格はリリの方がやんちゃでチャイの方がおっとりかなexclamation

リリ犬(笑)
06073122.SANY0428.JPG

チャイ犬(笑)
06073122.SANY0430.JPG

足を伸ばして寝るチャイ。めっちゃ可愛い〜顔(メロメロ)
06073122.SANY0440.JPG

ミルク「何〜?このちっちゃいの?!」
06073122.SANY0444.JPG

ミルク、やっぱり気になる様です顔(イヒヒ)
06073122.SANY0453.JPG

リリ、お座りしてまするんるん
06073122.SANY0446.JPG

yuka「チャイ〜ティッシュをおもちゃにしちゃダメよ〜」
06073122.SANY0447.JPG
ニックネーム yuka at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする