2006年07月31日

2歳になりました☆

今日はラスクとミルクの誕生日バースデー
夕方からラスク&ミルクの兄弟ロンとノリさんと
結香さんとショパールとカフェでお祝いexclamation

今日のメインの3人☆ラスク&ミルク&ロン
06073119.SANY0365.JPG

今日一緒に祝ってくれたショパールちゃん犬(笑)
06073119.SANY0381.JPG

カフェにきてたワンちゃんたちが帰る時、
ミルクとラスクは「もう帰るの〜?
僕も一緒に帰りたいよ〜」って・・・
06073119.SANY0387.JPG

06073119.SANY0390.JPG

ラスクの弟であってミルクのお兄ちゃんのロン黒ハート
06073119.SANY0396.JPG

お店に来てたとっても可愛いチョコちゃん犬(笑)
ほんとに小さくて可愛いの〜揺れるハート
06073119.SANY0408.JPG

とっても大きいワンちゃんと犬(笑)
どこにラスクがいるかわかるかな〜?
06073120.SANY0412.JPG

ラスク、ミルクお誕生日おめでとうプレゼント
元気に2歳を迎えられてとっても嬉しいよ☆

2年前、7匹兄弟で生まれたこの子たち。
この子たちのママが頑張って自然分娩で無事にみんなを
育ててくれた。
産まれたときから直接ではないけれど成長を見守って
きて・・・そしてお迎えの日。
ほんとにほんとに小さかったラスク。
300グラムでお水の器と変わらなかったね。
それでも低血糖ひとつ起こさなくて育ってくれた。
3ヶ月になっても380グラムで心配やったのを
覚えてるよ。今じゃ、だいぶ大きくなったね☆

ミルクは540グラムで来たね。ラスクと一緒やったからか
大きく見えたよ〜。
隙間に入るのが大好きやったよね(笑)
ミルクも元気に育ってくれてママは嬉しいよ☆
女の子みたいなお顔でたまにほんとに女の子やと
思ってしまうけど・・・

これからも元気でず〜っとそばにいてね揺れるハート


ニックネーム yuka at 00:00| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

美容院・・・

今日は美容院の日美容院
仕事が終わってから、友達とGOダッシュ(走り出すさま)

カラーとカットをお願いしましたexclamation
けっこう混んでたけど二人で二時間くらいで終わりましたGood


それから、映画を見に行きましたダッシュ(走り出すさま)
ずっと見たかった「嫌われ松子の一生」が今日から
難波でもやってるみたいでそれを見に〜exclamation
感想は面白かったけどすごい人生やなぁ〜っとふらふら


まだ、「デスノート」と「パイレーツオブカリビアン」が見たいなぁ〜顔(ペロッ)


ニックネーム yuka at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

仕事・・・

今日はほんとはお昼から休みの日なんやけど、
矯正診療があるため出勤・・・たらーっ(汗)
今日はほんま忙しかったあせあせ(飛び散る汗)

1時間くらい待ってる患者さんもいてたし・・・
ほんまかなり待ってる患者さんには悪いなぁ〜って
思うんやけど・・・ふらふら

これだけ忙しいと片付けも大変あせあせ(飛び散る汗)
終わってから片付けるしかないから、洗い物の山やし・・・
暇な日と忙しい日の差がめっちゃ激しいなぁ〜って
改めて思うわたらーっ(汗)
水曜と土曜が特に忙しいexclamation
もうちょっと人いるんかなぁ〜exclamation&question

まぁ、明日は暇な曜日やから頑張ろ〜手(グー)
06070922.SANY0439.JPG

ニックネーム yuka at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

お祭り二日目・・・

今日もなんとか晴れた晴れ
でも今日は夜まで仕事やから弟、連れて行けないなぁ〜
って思ってたら・・・

仕事が終わって電話が携帯電話
「一緒に行こう〜」って・・・
結局一緒に行くことになりました(^_^;)
でもほんまお祭りってお金使う〜(>_<)
金欠だわ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


画像はチョコの寝顔・・・
おもいっきり白目むいてますexclamation
怖いよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
06071800.SANY0453.JPG
ニックネーム yuka at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

お祭り〜!

今日は地元のお祭り☆
仕事もお昼までやし、弟を連れて行かないと・・・

弟は朝から枕太鼓の引き子に参加して、バテバテやったみたい顔(イヒヒ)

それにしても昨日まですっごい雨やったのに
今日は降ってないexclamation
弟も楽しみにしてたみたいやからよかったわーい(嬉しい顔)

明日もあるから晴れたらイイなぁ晴れ

06-07-24_19-34.jpg
ニックネーム yuka at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

生後一ヶ月を過ぎ・・・

ルチェベビーのリリとチャイ、生後一ヶ月を過ぎました犬(笑)
だんだん離乳食も始めていって元気いっぱいみたいですわーい(嬉しい顔)

必死に食べてますexclamation
Image0194.jpg

リリ犬(笑)
Image0195.jpg

チャイ犬(笑)
Image0196.jpg

こんなに大きくなりましたわーい(嬉しい顔)
Image0197.jpg

またまたチャイ☆可愛い〜顔(メロメロ)
Image0198.jpg
ニックネーム yuka at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

車決定・・・

今日は朝から夜まで仕事やったけど、車の人が
夜来ることに・・・
21時過ぎに仕事が終わって急いで帰ることにダッシュ(走り出すさま)

帰ると既に来てましたあせあせ(飛び散る汗)
最終の話をして、ダイハツのタントに決定しましたGood
初めやし維持費も安いから軽にしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

納車は保険の関係でyukaの誕生日(来月)まで待ってもらう
ことにしましたexclamation
楽しみやなぁ〜顔(メロメロ)

06071718.SANY0448.JPG
ニックネーム yuka at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

健康診断・・・

今日はお昼までで仕事が終わりなんで職場仲間と
医師会の健康診断に行ってきましたexclamation

朝から何も食べてないからお腹空いた〜って言いながら(笑)

健康診断はレントゲンやら診察、
視力、心電図、採血、検尿、身体測定などなど・・・


採血では血管が解りづらく、やりにくそうやった(^_^;)
三本取るんやけど二本目になってくると
だんだん血が出てこないの・・・あせあせ(飛び散る汗)
二三本目は半分も取れてなかったなぁ顔(汗)

健康診断が終わってからは美味しいって言われてる
カレー屋さんに行きましたexclamation
お腹も空いてるしカツカレーを注文レストラン
めっちゃ美味しかった顔(メロメロ)
お腹空いてたけど量が多くてお腹いっぱいあせあせ(飛び散る汗)

帰りに可愛いパン屋さんを見つけて中へダッシュ(走り出すさま)
パンも凝っててすっごく可愛いの黒ハート
美味しそうやし〜exclamation
みんなパン購入☆
ケーキもあったから今度はケーキも食べてみたいなぁわーい(嬉しい顔)

今日はチョコとベイクを犬(笑)
06071718.SANY0446.JPG
ニックネーム yuka at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

お風呂・・・

今日は仕事も休みなんで、まずワンたちの洗濯〜!
休みの日じゃないとできないから、まとめて・・・

次にラスク、ミルク、ベイクを
お風呂へ☆
三匹まとめてお風呂場へ連れて行って、まずはミルクから犬(笑)

三匹とも大人しい♪だから三匹のお風呂タイムはけっこう
早く終わるかなわーい(嬉しい顔)
yukaが一匹を洗って終わると、mamaがドライヤーを持って
待ってるexclamation
乾かしてもらってる間に次の子を洗うって感じやから
助かりますGood


今日はミルクを犬(笑)
06071718.SANY0450.JPG
ニックネーム yuka at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

今年初めての・・・

今日は近くでお祭りがあって弟を連れて行ってきました☆
年々、人混みが嫌になってくるのは歳のせいかしら??

ほんま人いっぱいで・・・顔(汗)
昔はお祭り好きやったのになぁ〜たらーっ(汗)

お祭りに友達のワンも来てたのでカメラ撮ってきました♪

ダックスの男の子「リク」です犬(笑)

06071622.SANY0444.JPG

ニックネーム yuka at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

ご馳走さまです☆

今日、仕事が終わってお昼から難波へダッシュ(走り出すさま)
友達と難波で待ち合わせ・・・
高島屋でまず、結婚した職場仲間へのお祝いとして
「ビアーグラス」を購入exclamation

それから自分たちの買い物・・・
お茶しながらの買い物が終わって、18時40分。
今日は夜ご飯を食べに行く約束をしてたので待ち合わせ場所へダッシュ(走り出すさま)

合流して、予約してた焼肉屋さんへ

今日のメンバーは職場のセンセー二人とスタッフ3人の
5人でレストラン
とっても美味しかったわーい(嬉しい顔)
しかも、センセーのオゴリ手(チョキ)
ご馳走さまでしたexclamation


今日行った焼肉屋「焼肉一丁」
ph_shinsaibashi.jpg

美味しかった〜☆
home_image.jpg

焼肉屋を出て、まだ時間があったのでみんなでカラオケへダッシュ(走り出すさま)
みんなでおもしろおかしく歌ったり楽しかった〜♪
またみんなで行きたいなぁ♪
ニックネーム yuka at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

可愛くなってきました☆

ルチェベビー、目も開いて可愛くなってきました♪
もうお腹をあげて歩こうとするみたい☆
もう、生後一ヶ月になる頃やから、そろそろ
離乳の時期かなぁ〜(#^.^#)

りり犬(笑)
Image0187.jpg

チャイ犬(笑)
Image0188.jpg

仲良く寝てます〜顔(メロメロ)
Image0183.jpg

チャイ半目で・・・あせあせ(飛び散る汗)
Image0189.jpg

Image0186.jpg
ニックネーム yuka at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

ご飯、食べた??

yukaの帰りが遅くなって、ワンたちにご飯をあげているか
わからない時・・・

それはラスクが教えてくれるのですGood

この前まだあげてないのかなぁ〜?!って思って、
ご飯の用意をしていました。
そしたらそれに気づいたまろんがドアをガリガリ・・・
早くちょうだ〜い!って言ってるかのよう・・・

でもいつもご飯の用意に気づいて吠えるラスクが吠えないexclamation×2
おかしいなぁ〜exclamation&questionって思いながらご飯を持って部屋に入ると、
みんな「ちょうだ〜い!」って必死・・・あせあせ(飛び散る汗)

ラスクを除いては・・・

ラスクはいつもご飯になるとうるさいくらいにギャンギャン
吠えるのに今日は吠えるどころか寝てて起きない。
これはおかしいぞ〜exclamation&question

寝てたmamaに悪いと思いながら、
「ご飯あげてくれたん〜?」って聞いたら、
あげたよ〜exclamationって・・・

ラスク以外は食べたのにもう一回もらおうとしてたたらーっ(汗)
ラスクは一回ご飯をもらうと、次は吠えないし、
自分からちょうだいって言わない。

すごい正直者やし、賢いGood(笑)
これからはラスクを見て食べたか判断しよ〜っとわーい(嬉しい顔)

06070223.SANY0403.JPG
ニックネーム yuka at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

暑いっ(>_<)

今日はすっごく暑かったふらふら
モワ〜ンとした暑さで過ごしにくい顔(なに〜)
お昼にクーラーが入るようにタイマーしてきてよかったGood
ワンたちがのびるとこやったわ・・・あせあせ(飛び散る汗)


そして今日は家の近くのびっくりドンキーがOPENする日☆
夜ご飯に弟を連れて行ってきました!
まだ早い時間に行ったけど、けっこういっぱい!!
ご飯を食べて帰る頃なんていっぱい待ってましたexclamation
これからちょっとの間はすごくいっぱいなんやろなぁ〜exclamation

06070223.SANY0403.JPG
ニックネーム yuka at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

今日も仕事・・・

今日は日曜やけど仕事・・・
月に一回の矯正の日です。。。
いつもよりちょっと遅くの出勤やけど日曜やからかダルイふらふら
終わるのもいつもより遅くなったし・・・(>_<)

仕事が終わって家に帰ってから、友達に借りてた映画を
見ましたexclamation
韓国映画の「連理の枝」ですexclamation
韓国のドラマは面白いけど映画って期待してなかった・・・
でもこれはけっこうGood
映画にしては良かったかなぁ〜わーい(嬉しい顔)

今度はデイジーも見てみたいなぁ♪

画像はやんちゃなベイク犬(笑)
06070901.SANY0412.JPG
ニックネーム yuka at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

占い・・・

今日は仕事がお昼までってことで友達と占いに行くことにexclamation
まずは難波でお昼ご飯〜レストラン
それから江坂へダッシュ(走り出すさま)
江坂の東急ハンズの裏のショップの中にある占いへ・・・。
恋愛メインの総合運を占ってもらうことにわーい(嬉しい顔)
友達の占いを見てたらけっこうズバズバ言われてたので
キツイなぁ〜と思ってたんやけど・・・
今、彼氏がいないんやけど、できるのは来年で今年はないでしょう〜とあせあせ(飛び散る汗)
できてもイイ恋ではないと・・・がく〜(落胆した顔)
そして3年後に結婚、それを逃すと5〜6年結婚はないでしょうと
ハッキリ言われてしまったたらーっ(汗)
けっこうみんなショックを受けて帰ることに・・・顔(チラッ)


それから、梅田にダッシュ(走り出すさま)
映画を見ようと思ったんやけど見たかった映画はすでに
チケット完売あせあせ(飛び散る汗)
今日は諦めて、今度は難波へダッシュ(走り出すさま)
難波ではいつも通りネットカフェへ顔(ペロッ)
3時間くらい滞在して帰りました〜exclamation


mama、今日もワンたちを見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
土曜日は遊びに出かける日みたいになってるけど、
これもmamaがいてくれるからできることexclamation
感謝してますm(__)m

06070219.SANY0395.JPG
ニックネーム yuka at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

可愛い寝方☆

ワンの寝てる姿っていつ見てもほんとに可愛い顔(メロメロ)
今日も可愛い画像が撮れましたGood

まろん寝る時はいつもこの格好かな顔(ペロッ)
06070901.SANY0433.JPG

チョコ☆寝る時はよくひっくり返ってますわーい(嬉しい顔)
06070901.SANY0430.JPG

ラスク☆いつまでもベビーみたいでとっても可愛いです!
06070901.SANY0409.JPG

ミルク&ベイク☆この組み合わせで寝てるのはちょっと
珍しいかもexclamation&question
06070922.SANY0440.JPG

おまけにルチェベビーも・・・顔(笑)

チャイ、ひっくり返ってます☆
Image0172.jpg

Image0171.jpg




ニックネーム yuka at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

目が・・・

ルチェベビー、目が開いてきましたexclamation×2
まだまだパッチリじゃないけど、可愛い〜黒ハート

そして名前が決まりました〜exclamation

リリちゃん犬(笑)目開きかけです☆
Image0163.jpg

チャイちゃん犬(笑)もう少しかなぁ〜☆
Image0164.jpg

リリ犬(笑)開いてきました〜☆
Image0167.jpg

チャイ犬(笑)だんだん開いてきたかなぁ〜☆
Image0168.jpg

そして、今日もおばあちゃん家へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
お供はまろんとチョコ☆
二人とも大人しく、またクッキーをもらってました顔(汗)
まろんなんてもうクッキーが置いてある場所を知ってる
ので、おばあちゃん家に着くとまずクッキーの場所へ・・・
そして「ちょうだ〜い!」と催促します(笑)
おばあちゃんたちにはそれがたまらなく可愛いみたいで
デレデレしてます顔(メロメロ)
もうまろんたちはおばあちゃん家に行ったら何かもらえる〜exclamation
って思ってるかも(笑)
ニックネーム yuka at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

お散歩〜!

今日はお昼からまろんを連れておばあちゃん家へダッシュ(走り出すさま)
歩いて行ける距離にあるおばあちゃん家家
ちょくちょく行ってるけど、まろんを連れて行くのは
久しぶりかなぁ〜exclamation&question

まろんは家族以外の人はほとんど
ダメですぐガウガウしちゃいます。。。
おばあちゃん、おじいちゃんも大丈夫かなぁ〜exclamation&question
って心配やったけど、小さい頃行ってたのを覚えてるのか
吠えずに大人しいわーい(嬉しい顔)


おじいちゃんにクッキーをもらった
らもう、おじいちゃんを付回し「ちょうだ〜い!」
って・・・顔(汗)
ほんとビックリexclamation×2
まろん、おばあちゃんたちにも大丈夫やん〜顔(笑)
小さい頃はほんとにワンワン言ってすごかったのにあせあせ(飛び散る汗)
またちょくちょく、連れて行こ〜っとわーい(嬉しい顔)


06070219.SANY0400.JPG
ニックネーム yuka at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

いつ目が開くの〜??

ルチェベビー、もうすぐ目が開きそうですexclamation
待ち遠しいなぁ〜顔(メロメロ)

Image0160.jpg

Image0159.jpg

またまたアクビする二人です犬(笑)
Image0157.jpg

Image0158.jpg


ニックネーム yuka at 23:41| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする