2006年04月30日

ワクチン・・・

今日は朝からチョコとまろんを連れて病院へ。
だんだん暖かくなってきたし、
二人を自転車に乗せて行ってきました♪
二人とも自転車にも慣れてきたのか、
大人しく乗っててくれました手(チョキ)

今日はチョコの注射ワクチンと
まろんのはさみ爪きりへ。
病院はい〜っぱいやった・・・顔(汗)
二人、他の子に吠えるかなぁ〜って思ったけど
病院があまりにも怖かったみたいで
吠えるのを忘れてたみたい顔(イヒヒ)


チョコもまろんもお利口さん
やったからすぐ終わったわーい(嬉しい顔)
まろんなんてすごい進歩!
初めて病院で爪きりした時はトリマーの人に噛み付いて
血だらけにしたっけ・・・
今は慣れたみたいで賢くじ〜っとしてます手(チョキ)


家に帰ってからはチョコは少しの間安静に。
と言われたけど、するはずがないexclamation×2
まろんとじゃれてました〜顔(汗)

いつもヤられてばかりの僕だけど今日は・・・
06042912.SANY0315.JPG

僕爪きりしたんだ〜偉いでしょ?!
06042918.SANY0326.JPG

僕たちは賢くお留守番。いつもベッドの屋根を潰して
こうやって寝るんだけど、ラスクお兄ちゃんに
狭い!!!って怒られるの顔(泣)
06042918.SANY0324.JPG

僕はまろん兄ちゃんとチョコお兄ちゃんだけが
お出かけしたからスネて鳴いちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
06032615.SANY0296.JPG

ニックネーム yuka at 00:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

パーマ・・・?

うちのまろん・・・寒がりで今年はヒーターの前にベッタリ
くっついてることが多かった。。。

その結果・・・
えっ!!!

まろんの胸毛がチリチリに顔(汗)
いつも気づいたら、
「離れなさ〜い!」ってな具合に後ろにズルズル〜っと
離すんやけど、また近づく。。。
それの繰り返しでふらふら


熱風で焦げたみたいにチリチリに。。。

まろんに火傷とかなくてよかったんやけど、

毛が!!!


まろんはとっても怖がりってこともあって、
なかなか美容院とかでは切れないし。。。

美容院の人にどうすれば???
って聞いたら、

「切ったら毛が傷むから、そのままで様子みてみて」って。

それにしても、毛がパーマあてたみたいになるなんて・・・
こんな風になったことある子っているのかな??
06042421.SANY0314.JPG

ニックネーム yuka at 01:16| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

始めました!!!

多忙のため今までのHPを閉めてこのブログを始めました☆

BBSは残してあるので書き込みはドンドンお願いしま〜すClap

これからちょくちょく、更新できたらイイなぁ〜顔(チラッ)

5匹:「えっ?!毎日じゃないんだ・・・」

yuka:「なるべく毎日書くようにしま〜す顔(イヒヒ)

06042421.SANY0310.JPG


ニックネーム yuka at 00:05| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする