2006年12月01日

引越し・・・

ブログ引越ししましたexclamation
引越したいなぁ〜とは思いつつなかなかやったけど、
ついに・・・

リンクしてくださってるみなさま。
お手数をおかけしますが変更お願いしますexclamation

新ブログsoonhttp://mmcc.blog.shinobi.jp/

        ☆yuka☆

ニックネーム yuka at 00:58| Comment(21) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

また?!

木曜雨の中歩いたせいか・・・
なんか調子がいまいちあせあせ(飛び散る汗)

また風邪の予感がく〜(落胆した顔)
喉がおかしいし・・・

なんか最近抵抗力落ちてるわぁ〜
早めに薬を飲んどこ〜くすり

06101821.SANY0663.JPG
ニックネーム yuka at 00:00| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

春が来た〜♪

今日は勤労感謝の日で仕事はお休みるんるん
ちょっとゆっくり寝れたわわーい(嬉しい顔)

そしてお昼すぎメールが・・・
今度一緒に「デスノート」見に行こ〜って言ってた子からグッド(上向き矢印)
お互い暇してる感じやったから今日行こうってことになって
梅田集合〜exclamation

梅田がさっぱりわからないyuka・・・
相手は梅田バッチリなので相手まかせで・・・

映画館は人exclamationexclamationexclamation×2
めっちゃいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
今日休みやもんなぁ〜
とりあえずチケットを買って始まる時間までけっこうあったので
時間つぶし〜exclamation
近くの喫茶店へ喫茶店
おしゃべりしてたらイイ時間にexclamation

デスノートは面白かったGood
最後はへぇ〜そうゆう終わりかぁ〜って感じ。
終わってからご飯へ〜ダッシュ(走り出すさま)
それからまたゆっくりして帰宅〜家

今日一緒に行った人は気になってた人で・・・
付き合うことになりました揺れるハート

彼はうちの職場に研修医としてきてるドクターexclamation
一緒に働くのは2月いっぱいまでやけど・・・
職場では秘密やからスリルあるなぁ〜
でもやっぱり嬉しい顔(メロメロ)

前の人と別れてから1年半・・・
yukaってあんまり人を好きにならんのか
間があくと長いあせあせ(飛び散る汗)
今回の彼とは長く続きますように黒ハート


ニックネーム yuka at 00:00| Comment(10) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

年賀状・・・

今日は年賀状のための写真撮影を・・・
去年もワンたちを撮って年賀状にしたけど
今回もワンたちの写真を年賀状に使お〜exclamation

と、言うことで撮影開始・・・
まずみんな袴&振袖に着替えて・・・
ラスクが太ったから入るか心配やったけど大丈夫やったGood

今まで写真撮ってきて思ったことexclamation
まろん&チョコ、ラスク&ミルクの組み合わせはほんまに
撮りやすいexclamation×2
問題はベイク・・・お座りはしてられへんし
動く動くあせあせ(飛び散る汗)
ベイクが動くからなかなか撮れんし〜たらーっ(汗)

ほんまにみんなで撮るのって苦労するわあせあせ(飛び散る汗)
でもなんとか撮れたexclamation&questionし今回は終了〜exclamation
また見てみてちゃんと撮れてなかったら再挑戦やなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

みんな上向きすぎやわあせあせ(飛び散る汗)
06111917.SANY0776.JPG

みーちゃん犬(笑)
06111917.SANY0795.JPG

ベイク:「もう疲れた〜あせあせ(飛び散る汗)
06111917.SANY0798.JPG

06111917.SANY0801.JPG

ニックネーム yuka at 00:00| Comment(5) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

ぷーちゃん☆

今日仕事が終わってからぷーちゃんに会いにダッシュ(走り出すさま)
初めは近寄ってきては後ずさりしてたけど
だんだん慣れてきてお膝に乗るようになり、
遊んで〜って手をカミカミしてきたり・・・わーい(嬉しい顔)

ぷーちゃんはまだ4ヶ月で遊びたいさかりの子犬ちゃん犬(笑)
ぬいぐるみやyukaの手でず〜っと遊んでるexclamation
やっぱり子犬を見ると可愛い〜ってなってしまうわ顔(メロメロ)

2時間くらい遊んで友達と難波へダッシュ(走り出すさま)
ちょこちょこ買い物をして最後にネットカフェへ〜exclamation
ほんま難波では久々のネットカフェやわるんるん
仕事の昼休みに地元のネットカフェに行くことは
あるけど難波の方がやっぱり種類多いしGood
ここにいてると時間を忘れそうになるけど
電車がなくなるのでしぶしぶ出ることに〜バッド(下向き矢印)

また行こ〜っとexclamation

携帯で撮ったから画像悪いけど・・・
Image738.jpg

Image741.jpg

Image742.jpg

Image744.jpg
ニックネーム yuka at 00:00| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

治った?!

長いびいてた風邪がやっと治った感じGood
今日くらいから薬も飲むのもやめて・・・

ほんと今回は長かったなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
また最近寒くなってきたから気をつけなぁ〜exclamation×2
早くインフルエンザの予防接種行かなぁ〜
こうゆう仕事柄けっこううつりやすいし・・・

ニックネーム yuka at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

マナーバンド隊

寒い季節・・・
ワンたちに毛布も必要やしヒーターも必要exclamation
しかし、うちの子たち・・・
困ったことに毛布類を出すとオチッコをかけて
しまう子ががく〜(落胆した顔)
そんな頻繁に洗濯もできないし毛布もない。。。

悩んで考えた末・・・
マナーバンド隊にすることに犬(笑)
でもマナーバンドをつけてるとおちんちんの周りの毛が
黄色くなってお風呂に入るくらいでは取れないあせあせ(飛び散る汗)
それがわかってるからほんとに悩んだあせあせ(飛び散る汗)
でも暖かくしてあげたいexclamation×2

そんなこんなでイロイロ悩んだ結果マナーバンド隊exclamation
マナーバンドで黄色くなった毛を綺麗にする方法をしってる方
是非教えてくださ〜いexclamation×2

06110323.SANY0716.JPG


ニックネーム yuka at 00:00| Comment(4) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

仕事・・・

まだ風邪はよくならず・・・
もう一週間近くになるのになぁ〜。
しかも今日は月1の矯正の日がく〜(落胆した顔)
体調悪い時の休日出勤はしんどいわバッド(下向き矢印)

診療中、下向くから鼻水がツライあせあせ(飛び散る汗)

ツライながらも終了〜Good

早く風邪が治りますように☆
ニックネーム yuka at 00:00| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

今日は・・・

今日のオフ会、残念ながら欠席することになってしまったけど
どんな感じやったんやろ??
楽しかったんやろなぁ〜exclamation

今度nonと豊中まで遊びに行こうかしら・・・顔(イヒヒ)

yukaは明日も仕事・・・こんな時に日曜も仕事なんてあせあせ(飛び散る汗)
悪化する〜顔(泣)
薬飲んで頑張って早く治すぞ〜くすり

今日は友達のワンを紹介犬(笑)
ぷーちゃん犬(笑)男の子ですexclamation4ヶ月。
20061008160158.jpg

20061020010010.jpg

20061106183733.jpg
ニックネーム yuka at 00:00| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

残念(/_;)

明日のチワワオフ、残念ながら欠席することに
なりました(>_<)
風邪のため喋るのが辛くてこの状態で行っても
みなさんにご迷惑をかけると思い欠席という形にもうやだ〜(悲しい顔)

前日にほんと申し訳ないですたらーっ(汗)

JuJuママさんを始め、みんなに会えるのをとっても
楽しみにしてたのになぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

次こそ行けたらなぁって思ってますexclamation
今度こそ風邪なんて引かないぞexclamation×2

またオフ会の様子upされるの楽しみにしてますexclamation
ニックネーム yuka at 00:00| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする